ネクストコーチングスクール | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ネクストコーチングスクール開講日✨

本日のカリキュラムは、

⑨影響力を身につける



⑩在り方を整える




体験講座は
やりたいことが見つかる7つのステップ




朝9:30〜19:30まで、ぶっ通し!

だけど、全く疲れない✨



人は誰かを幸せにすると思うと

何かのスイッチがオンになる。



喜んでくれる誰かがいることは

自分自身の成長するヒントとなる♪



人を導く人に問われるのは、

その人自身の在り方。



在り方とは、美意識✨



正しいか正しくないかより、

美しいか美しくないか。



ワークをしながら、

影響力とは何なのか

考えて、書いて、話していく。



影響力とは、ズバリ!

魅力です✨



自分と向き合う時間を確保すると

次にやりたいことが明確となり

今できることが何なのかが見えてくる。



あなたのやりたいことは何ですか?



それは、なぜでしょうか?



参加いただきありがとうございました❣️


【ネクスト体験講座】
❁5/29㈯13:30~『 やりたいことが見つかる7つの条件』
❁6/11㈮ 13:30~『 夢を叶える8つのステップ』
❁6/26㈯10:00~『 運命を変える6つのポイント』
❁7/16㈮13:30~『口癖を変える二つの方法』

❁7/31(土)13:30〜『相手の思いに気づく3つのコツ』

 

 🌸クラブハウス【LIFE SHIFT HOUSE】🌸
 毎週火曜日8:30~9:30くらい開催
公式LINE 朝8時8分に配信↓↓

友だち追加