夢を叶えるために信じぬけ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日のセッションはお二人さま。
年内最後のコーチングで仕事納め。

その夜、お誘いいただき4人で映画館へ。

話題の映画を観ました。

えんとつ町のプペル

信じぬいた先の景色。
そこまでにいろいろと試される。

人を受け入れる強さ。
言うべきことを言える強さ。
みんなから反対されたとしても
信じて行動する強さ。

「下を見るから揺れるんだ。上をみろ」

この台詞は目指すゴールを
見失うことないようにって。

迷いや不安を感じたとき、
凹むようなことがあったとき、
下を見ないで顔を上げてって。

2020年。
私にとってスタートの年になりました。

コタロー🐶
東京に引越し。
BNI入会。
会社設立。
講師オーディションの挑戦。
ネクストコーチングスクール開校。

すべて1人ではできません。
何かを成し遂げようとするには
自分以外の誰かのチカラが絶対必要。

いまの私がいるのは皆さんのお陰です。
2021年は少しでも恩返しができるように。

2021年たくさんの笑顔で溢れますように

感謝♡
✩∗*コーチングスクール体験講座˚✩∗*゚
日時:2020年1月17日 13:30~15:30
参加費:3.000円 港区東麻布  定員10名様

2020年12月22日開校スタート!!