ネクストコーチングスクール開校しました!! | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

つ、ついに!! 
2020年12月22日
永松式自立型人財育成メソッド
ネクストコーチングスクール開校致しました✨

たまたまこの日が風の時代に移る日であり、
一粒万倍日であり、私の誕生日でもあり♡
いい流れでスタートをきることができました!!

ネクストコーチングスクールは体験講座も
月に2回開催致しますのでどうぞお気軽に🎶
約半年間のコーチングスクール、いつからでもどこからでも学んでいただけます。
自主性に拘るため、ご自身のプランで進めていただけます。
言葉のチカラで未来を明るく元気に✨

開校式にご参加いただきました受講生の皆様、
ありがとうございました!!

魅力溢れるコーチとして成長して頂くため全力かけてドンドンガンガンお伝えしていきます!
考え行動するのはあくまでも受講生の皆さま!
これからがほんとに楽しみです!

大好きなお花に囲まれ幸せです!
素敵すぎる動画のプレゼント🎁まで
ほんとにありがとう♡♡♡

そして、この日を迎えられましたのは
師匠である茂兄こと永松茂久さんのお陰です。
これまでたくさんいろいろお世話になり
ありがとうございました!!
これからもご指導よろしくお願い致します!

˚✩∗*コーチングスクール体験講座˚✩∗*゚
日時:2020年1月17日 13:30~15:30
参加費:3.000円 港区東麻布  定員10名様
2020年12月22日開校スタート!!