講師オーディションファイナル | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ひとつ幕を閉じました✨
講師オーディションファイナル。

私らしさでいく。

そう決めたことで
何のための講師オーディションなのか。
もう一度再確認することができました。

残念ながら賞は獲得できませんでしたが、
達成感しかなく、これまで応援いただいた
皆さまに感謝しかありません…

だけど、応援してくれたみんなが
私の心の奥の声に気づかせてくれて。

やっぱり、私、
優勝したかったんだって。

講師オーディションは13日。
師匠である茂兄の誕生日は14日。

合わせてくれたかのように思えて。
申込時から誕生日プレゼントとして
師匠に”優勝”を渡したかったのです。

この時だけはこの感情と向き合おうと
涙がたくさん溢れてきました。
聞いてくれたみんなありがとう😳💦

お世話になった皆さま
その場にいてくれたみんな

投票していただいた皆さま
皆さまの1票がなければ
このステージに立つことはできませんでした。
本当にありがとうございました!!

そして、
ご指導いただき、お世話になりました
大谷由里子先生
ありがとうございました!

朝からずっと応援メッセージをくれた
夢サロンのみんな、ホントにありがとう♡

共に頑張ってきた仲間ありがとう♡

この日までもたくさんの応援していただき、
当日も皆さんのお顔を見て安心しました!
BNI SRのみなさん♡♡
この日のスーツはオーダースーツのトーマスさんからお借りしたもの!!
用意していただいたスーツは私のカラダピッタリ!!
トーマスさん、ありがとうございます♡♡

ヘアメイクの山下さん
綺麗にしていただきありがとうございます♡♡

夢サロンのメンバーありがとう♡♡
永松義塾のみんな、ありがとう♡♡
サポートしてくれる真智子ちゃんありがとう♡♡
夢サロンのみんなから♡ありがとう♡♡
茂兄
事務局みっちゃん、しんさん、うっちー
ありがとうございます♡♡

さあ、次は!
ネクストコーチングスクールに向けて
全力でいきます!!

感謝♡
2020年12月22日開校スタート!!