変わるときは成長するとき | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

講師オーディションまで
あと2日になりました。

不思議なもので、
台本が毎日変わっています😅



どんどん変化してるということは
日々進化してきてるということで。

飽きてるのでもなく
辞めたものでもなく。

安定を求めているから
変化することに恐怖心を
伴うこともあるけれど、

変化こそ成長だと捉える。

変わることが喜びになる♡

大変な時は、大きく変わると書く。
と、言うことは大きく変わる時。

そこで、ブロックがかかるのは
自分の固定観念に気づけるとき。

「~べき」の壁を壊していこう♪

久しぶりに食べたアポロ🍓
食べきった後に気づいたのは、
ラッキースター✩の存在😅

ずっと変わってないと思ってたアポロ🍓

進化してた😂😄😆

昨日の夢サロンはYちゃん、
コーチングはMくん、Rちゃん、Sちゃん。
感謝♡
2020年12月22日開校スタート!!