自分の軸を持って生きるということ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

11/16は師匠である茂兄の新刊発売日✨

在り方~自分の軸を持って生きるということ~
永松茂久著(サンマーク出版)
11月16日発売


「いま、一番大切なことは何なのか?」
この本が、1人でも多くの人が自分の軸を取り戻せるきっかけになれますようにと、著者の思いと願いと祈りが詰まった渾身の一冊。

今回も紀伊國屋梅田書店様でまとめて購入させていただき、昨晩届きました!
ご注文頂いた皆さま、著者のサイン付きで郵送させていただきますね!

そして同じ日に!!
12/13に開催されます講師オーディション本選について、地元であります京都府綾部市の綾部市民新聞に、本日、大きく取り上げていただきました!!


短い時間での電話取材で、こんな素敵に紹介いだきましたのは、あやべ市民新聞社の高崎健太様、ありがとうございました!!

つないでいただいたのは渡辺りかちゃん、本当にありがとう♡

載ってるよって教えてくれた綾部の友だち、ありがとう♡凄く嬉しかったです!!

そしてそして、投票していただいたすべての人に、応援してくださった皆さまに感謝申し上げます!!

12/13本選に向けて、引き続き応援よろしくお願い致します!!


自分の軸。
どう生きるかよりも
どうありたいか。
ですね。

感謝♡

夢☆サロン・勉強会

chapter⑧ 11/18 13:00、 11/27 13:30、

11/30 13:00

chapter⑨     11/20 13:00、12/11 13:00

chapter⑩     12/4  13:00、12/12 14:00、

12/16 13:30

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆