違和感は成長するためのお知らせ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

綾部に帰ってきました♪

東京から3時間ちょっと。

コロナ感染者数最多と言われてますが
京都駅も、新幹線も、山陰線も
コロナ前と変わらなくたくさんの人。

今回はコタロー🐶も一緒に♪
半年前のことだもの。
忘れてるかなと思いきや、
この通り♪
臭いで確認してはりました😊♪

本日、夢サロンchapter⑨開催✨

人の境界線について。

そもそも、誰の感情なのか。
イライラ、ザワザワ、モヤモヤしている人は
相手なのか自分なのか。

悪意を持っての言動は例外ですが、
あなたが誠意を持っての言動で
相手の感情が乱れたのなら
それは相手の課題です。

逆に、相手の言動によって
あなたの心が乱れ、
相手は変わりないのなら
それは、あなたの課題。

相手のゾーンと自分のゾーンの
境界線を引きましょうって話。

相手の感情を
コントロールすることはできません。

変わりたくないと思っている相手を
変えようとして働いたとしても
嫌がられるだけです💧

逆に考えてみたらわかること。

期待して相手に求めるのではなく
自らの課題として受け入れましょう♪

良かれと思っての言動は
自己満足にしかすぎません。

自分はどうしたいのか。
自分は何を言いたいのか。
自分は何をしたかったのか。

ここに向き合うことで、
誰かや周りのせいにすることがなくなります。

他人に期待するのではなく、
未来の自分に期待しましょう♡

久しぶりに車の運転♪
カラダは覚えてる♡とウキウキしてると
!!!!!!
なによー💧このサイン💧

と、言うことで
車屋さんへ。
このサイン、
1年点検のお知らせだとか。

点検の予約しておきました😅

”違和感”は成長するきっかけなのだ♪

感謝♡

夢☆サロン・勉強会

chapter⑧ 11/18 13:00、 11/27 13:30、

11/30 13:00

chapter⑨     11/15 10:00、11/20 13:00

chapter⑩     12/4  13:00、12/12 14:00

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆