頑張りが報われますように | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は日曜日。
電車に乗っていると、
色彩検定試験3級のテキストを
手にしている人、何人か見ました。

何年か前の自分と重なって妄想炸裂♪

デザインのお仕事したいのかな~♪
ファッション関係かな~♪
カラーセラピーかな~♪
と怪しまれない程度にキョロキョロ👀

昨日は夢サロン。
chapter⑧
コーチングスキル勉強会も
年内でおしまい。

2021年は麻布十番にて
ネクストコーチングスクールを
開講予定。

そのためのテキスト作り。
確認していただいては作り直し。

この作業を繰り返し繰り返して、
最高のものを届けられるように
頑張ります!!

思うように進まないと、
私にはまだ早いという
お知らせなんだろうか…と
諦めそうになること多々あり。

だけど、何のためにやるのか。
誰のためにやるのかが明確だと、
瞬時に立て直すことができる。

忍耐力と継続力も試されるこの期間。
報われないなと感じる時でもあるなと。

今日は
息子のたくちゃんも
英検3級の二次試験。

試験会場は自由が丘。

🚃💨慣れてないと言うので
私も一緒に着いてくことに♡

現地につくと私達親子のような
人がたくさんいた。
今どきの中学男子は母親と一緒に
行動するのは抵抗ないものなのね😅

みんなの思いや夢、努力が
報われますように。

チャレンジされる皆さま
これまでの頑張りが
発揮されますように。


自由が丘と言えば♪
今日は目的が違うため
滞在時間ほんの数分。

感謝♡
㈱VisionNavigation→こちら
夢☆サロン・勉強会

chapter⑥ 11/9 13:00

chapter⑧ 11/13 13:00、11/18 13:00、 11/27 13:30、11/30 13:00

chapter⑨     11/14 13:00、11/15 10:00、11/17 13:30、11/20 13:00

chapter⑩     12/4  13:00

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加