言葉にできないもどかしさ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日のこと。

コーチングのお仕事1本終えて、
講師オーディションの台本作りに来たスタバ。

家でもできるけど、天気がいいから
もったいない!!

コタロー🐶連れて散歩も兼ねて♪



動画を見たり、本を読んだりしていると
突然、外国人の男性から声をかけられ
向いの席に同席されました。

中1レベルの英語力からわかったのは
コンサルのお仕事をされているとのこと。

私も聞かれたので(たぶん…)
コーチングしていることを伝えると、
思考を解放するにはダンスがいいと勧められ、
今夜行こうと誘っていただきました。

もちろん、お断りしましたが
英語で伝えるにはどうしたらいいかよくわからず、変な感じになってしまい、思いを言葉にすること、言いたいことが相手に伝わらないもどかしさを久しぶりに感じました。

コーチングは、クライアントさんの思いを言葉にすることや、言いたいことが伝えられるようそのサポートをすることでもあるなと…

もし英語が話せるのなら、
思考を解放するには”情報断食”を
彼に勧めていたと思います(笑)

感謝♡
㈱VisionNavigation→こちら
夢☆サロン・勉強会

chapter⑥ 11/9 13:00

chapter⑧ 11/7 9:00、 

11/13 13:00、11/18 13:00、 11/27 13:30、11/30 13:00

chapter⑨     11/14 13:00、11/15 10:00

11/20 13:00

chapter⑩     12/4  13:00

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加