夢サロン開催♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

日々、順位が入れ替わっております。

皆さまのおかげさまにより、
いまのところ10位内にいるのですが、
10/21までの投票期間が長く感じます😅

まだの方は、ぜひ、視聴していただき
イイネ!と思われたら1票お願い致します!!

身分もやる事も年齢も大きな違いはありますが
ほんとAKB48の女の子達の気持ち共感します😅

本日は朝から定例会と打ち合わせと夢サロン。
夢サロンはグループコーチング♪

気づけば
4時間ぶっとーし!!
トイレ休憩もなし!!

あっと言う間の4時間でした(笑)

キヨちゃん、くみちゃん、美江ちゃん
ありがとうございました♡♡

すべてzoomのためMacが大活躍。

パソコンが苦手なんて言ってられなくなり
これもまたおかげさまで、仕事でも
欠かせられない相棒となりました。

もっと使いこなせるように
ITの先生である、しんちゃんから
ブラインドタッチの練習を朝晩2回するよう
提出を兼ねた宿題を頂き取り組んでおります。

取り組みだして3日目。


↓↓↓


1000点超えました(笑)

まず3日継続クリア!
頑張ったわたし!!!!

ブラインドタッチ
目指せ2000点!!

講師オーディション
目指せ3位内キープ!!

目標があることはありがたい!!!!!!
感謝♡

10/21まで投票中!!  講師オーディションの動画はこちら
視聴と投票の応援どうぞよろしくお願い致します!

夢☆サロン・勉強会■

 9/19㈯ chapter⑤ 自己効力13:30~

chapter④ 

9/24 13:30~、9/25 13:00~、9/27 9:00~、10/5 13:30~

chapter⑤

9/28 13:00~ 、9/30 13:30~、

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加