あなたの得意と苦手の生かし方 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

あなたの苦手はなんですか?
あなたの不得意なんですか?

昨日お会いした人たちすべて
私の苦手と不得意が得意なお方

待ち合わせは表参道にて。
キラキラ美しすぎる皆さまと♡
※自撮り苦手な私。目線違うし😅

字を書くのが上手い書道家
立ち居振る舞いが美しいウォーキングの講師
耳で人の性格や行動までわかる耳ツボ協会の代表

女性の働き方、家のこと、
協会ビジネスなどなど…
話題はつきることがない✨

刺激を受けて麻布十番へ。

カメラと動画編集の練習のモデルとして


実は写真も動画も撮られるの苦手。
カメラを意識するとかたくなる…


字を書くのだってそう、
ビジネスの構築も苦手分野。

私が苦手とするもの
不得意とするものが
誰かの得意で好きなこと。

苦手と不得意なものに
フォーカスするのではなく、
好きで得意とするものが
何なのかをまず知ること♡

好きで得意なものこそ、
あたりまえのように感じるから
自分では気がつきにくいもの。

これまで誰かに驚かれたことや
ビックリされたこと、
褒められたこと。

それがあなたの宝物✨

あなたの中にある宝物は何??
その宝物を、誰かのために与え
活かしていきませんか??

この場をセッティングしてくれて
繋いでくれた彩麗ちゃん♪

色々企画してくれる
しんちゃん、しょーたくん♪
ありがとうございました!!



ただ今8位!!    10/21まで投票中!!!!!!
講師オーディションの動画はこちら
視聴と投票の応援、どうぞよろしくお願い致します!

夢☆サロン・勉強会■

夢語り    9/18㈮『共感力』13:30~

夢学び   9/19㈯ chapter⑤ 自己効力13:30~

chapter④ 

9/24 13:30~、9/25 13:00~、9/27 9:00~、10/5 13:30~

chapter⑤

9/28 13:00~ 、9/30 13:30~、

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加