あなたの魅力を上げる方法♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日のつづきいきます♪

あなたの魅力を上げる方法

ふたつめはギャップです。

人から見られている自分と
自分自身が知ってる自分とのギャップ。

たとえば

しっかりしてそうに見えて
実はおっちょこちょい。

誠実で真面目そうに見えて
鋭いところついてて面白い。

精神性が高く個性的に見えるけど
楽観的で明るくてよくしゃべる。

また、その反対もあり♪

おっちょこちょいに見えて
実はしっかりしている。

鋭いところついて面白く
見えるけど誠実で真面目。

楽観的で明るくてよく喋るけど
精神性が高くて個性的。

見た目から受ける印象に対して
いい意味で裏切ってくれるところ。

そこに興味を抱くようになり
もっと知りたいと思うから
また会いたい人になる♡♡

外側からのあなたと
内側のあなたを知る

数秘で言うところの
ペルソナ数とハート数。

ちなみに私は
ペルソナ数22
ハート数8

昨日のクライアントさんからも
まさにこの言葉いただきました(笑)

近寄りにくく自分に厳しいイメージ。

そう見ていてくれたみたい😅

だけど会って話すと
パワー全開よく喋る関西のお姉ちゃん。

だ、そうです😂

それもギャップということで♪

なので、昨日の写真ですが
実は写真を撮られるのが苦手でした。

中学生の頃が特に強くて
修学旅行の写真と体育祭の写真
それも数枚しかありません。

特に修学旅行の写真なんて
どれ見ても同じ表情。

自分が笑ってる写真が嫌いでした。
それをこの1枚が気づかせてくれて

カラーのじかんというワークショップで
撮っていただいた写真なんですが、
参加者から、これが1番私らしいと
言ってくれたお陰で
受け入れることができました。

あなたの外側と内側。

知りたい方はぜひ、
コーチングセッションを♪


佳代先生、夢が叶いました!
と見せてくれたのは

なんと!
かわいい🐶ちゃん♡

運命的な出会いだったそう♡♡

待ってるだけじゃ何も変わりません。
自分で掴みに行く。
行動と実践と場数ですね♪

Yちゃんと、ご新規様のKさん、
ありがとうございました!!

講師オーディション投票期間中です✨
応援メッセージありがとうございます。動画はこちら
投票して下さった方へ。申告していただけると嬉しいです。
お礼の気持ちを込めて掲載させていただきます。
Special (*´︶`*)♡Thanks!
畠山琢さん、有川貴士さん、原田雄介さん、岩城美江さん、山越裕子さん、深町徹也さん、森和博さん、かとうみちこさん、福地裕介さん、杉山裕美子さん、及川聡さん、田中美海さん、福山康則さん、中井さおりさん、トガワシンジさん、成保来未子さん、森脇典子さん、笑里ありささん、有馬真司さん、佐々木敏子さん、立川エリカさん、清田ひと美さん、萩原聡子さん、しいなともさん、奥井浩さん、大塚華世さん、神山鐘和さん、渡邉莉圭さん、石橋徹さん、江原史枝さん、古荘智圭さん、岡崎義弘さん、鈴木信之介さん、阿久津公一さん、和田千加子さん、本間晶子さん、麓直樹さん、冨田圭介さん、冨田顕子さん、長井伸樹さん、加藤正明さん、木下剛志さん、北川裕之さん、上田ひふみさん、おがわみどりさん、竹本隼也さん、山下智子さん、
感謝
夢☆サロン・勉強会■

夢語り    9/18㈮『共感力』13:30~

夢学び   9/19㈯ chapter⑤ 自己効力13:30~

chapter④ 

9/10 13:30〜、9/12 13:30~、9/24 13:30~、9/25 13:00~、9/27 9:00~、10/5 13:30~

chapter⑤

9/28 13:00~ 、9/30 13:30~、

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

※2020.12.22まで

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加