夢サロン♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

夢サロン2日続けて開催✨

充実感あふれる日の夜は
自分にご褒美を♡

ハーゲンダッツ♡

これは特別な日にしか食べません♪
だからこそ食べられる喜びも倍増♪

21日の夢サロンは語り編
22日の夢サロンは学び編

語り編では、毎月テーマに沿って
向きあっていただき言葉にするのが目的。
グループコーチングで、
いろんな価値観に触れることができます。

学び編では、セッションスキルとして
心と脳のカラクリをお伝えすることと
生活の中に生かしていただくのが目的。

4時間が早く過ぎると感じるのは
好きなことと楽しいからこそ。

chapter③では
感情のつき合い方をお届けしました。

嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい
このような感情を
ゼロにすることはできません。

感情は心のサインなのですから。

だから人によって
嬉しいことも楽しいことも違う。

感じるものだから。

と、言うことで、
私も更に感受性を豊かにするため
私にとって禁断のトビラを開けることに💧

冬ソナを見て、ハマってしまい
それから引きずった経験から
もう韓国ドラマは見ないと思った私。

やってきたわけですよ。

愛の不時着が…

このキーワードがある時から
よく耳にするようになりまして…

知らんぷりしていると、
美容院で雑誌に書いてあったり…

これも私に成長するための
何かに気づけのサインかもしれないと
見ることにして、気づけば7話💧

ドキドキしたり
モンモンとしたり💧
ドラマだとわかってるのに💧
こんな感じで早速、私も
宿題に取り掛かっております😂

chapter③の宿題は
過去を振り返ること、
その出来事、感情、得たもの
を書いていただきます。

そして、習慣ワークに取り組み
次回までに提出していだきます。

たとえば、
やめたいのに、
やめられないものはなんですか?

あなたのランチ代はいくら?

あなたの常識を変えていくこと。

それが成長することに繋がるのです♪

感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

夢語り    9/18㈮『共感力』13:30~

夢学び   9/4(金)  chapter④ 自己肯定13:30~

9/19㈯ chapter⑤ 自己効力13:30~

その他開講日         ※2020.12.22まで

chapter③ 8/24 13:00~、8/27 13:00~、

8/28 13:00~、 8/31 13:00~

chapter④ 9/12㈯13:30~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加