不思議なもので。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

やることが重なったり、
課題の期限が近づいたり、
そんな時に限って
読みたい本が集まってくる。



娘が小さかった頃
当時の私の夢は
本屋さんで好きな本を
思いっきり立ち読みすること。
だった。

本屋さんに行くとワクワクする♡
求めているものが必ずみつかるようで。
思わぬ出会いもあったり。

これだけの知識や情報。
1500円前後で買えるのがすごい。

娘は大きくなったけど、
好きな本を思いっきり読みたいのは
いまも変わらない。

変わったのは立ち読みより
スタバでゆっくり読みたい😁

本も完全なアナログ派😅
ペンで書き込みたいし角を折りたい。

それに
本がボロボロになるのが好き♡

と、いうことで…
今回もテキストをお届け♡
昨日はchapter②の勉強会開催♪

テーマは自己認識。

あなたは自分が何者なのか
ご存知ですか??
Yちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Kちゃん
ありがとうございました!!

本日のセッションは
はじめましてのWさん。

ステキな出会いに感謝です!!

明日もステキな一日を♡
感謝

㈱VisionNavigationについて→こちら

 

夢☆サロン・勉強会■

♡夢語り 8/21(金)『実現力』  

☆夢学び 8/22(土) 『 chapter3 』

リクエスト制その他開講日※2020.12.22まで

chapter2 7/30 9:00~

chapter3 8/28 9:30~

お問い合わせ・ご予約フォームはこちら

セッションメニュー

一条佳代のパーソナルセッション→☆

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加