お試しの後のお許し。 | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

先日開催の夢✩サロン
月に一度ではなく、来月より
回数を増やすことにしました♪

なぜ2回なのかは
詳細は次回blogにて♪

やりたいことがみつかり
動くと決めていざ実践!!

こんなふうになれたら♡と
ワクワクしていのに関わらず、

何かが違ったり、噛み合わなかったり、
思っていたように物事が進まなかったり。

かと言えば、会いたい人に会えたり、
トントントンと物事が進む時もある。

この違いは、

『 お許し 』がでてないから。
と受け入れるようにしています。

やるか、やらないか
決めるか、決めないか
のような本気度を問われるような
出来事が起こることを
『 お試し 』
と言っていますが、

やると決めた
動くと決めた
その次の判定として
『 お許し 』
と言わせていただきます😊

もっとわかりやすく言えば
与えられた課題の最終試験が『 お試し 』
与えられた課題の最終面接が『 お許し 』

『 お許し 』がでないときは
タイミングではないこと。
それだけです。

ついついやりがちなのが
やりたいからって無理にお金をかけたり、
なんとかしてやろうとしてしまいがちに。

タイミングが合うときは、
無理なんてしなくてよくて、
サポートしてくれる人が突然現れたり
まるで流れているような環境へ進んでいく。

じゃないときは、 
やり方が違うことに気づくサインとして。
手法の見直しだと捉えるといいのでは。

その時おこりがちな感情としては、
自分自身を否定されたような
夢を諦めさせられるような感じに…

あなたや、あなたの夢を
否定されたのではありません。
タイミング、やり方が違うと捉え、
次やることを明確にしていきましょう♡

決して夢はあきらめずに。

忘れていたころに、
やってくる場合もあるのです。

忘れてた頃にやってきたと言えば、
これ↓↓↓



コタロー🐶の服♪

注文してたのほんとに忘れてた。

なぜ今?なのか、
タイミングが整ったから。
つまり、
『 お許し 』がでたから♪

ってことは?
トリミングの後だってことね♪

赤色のマニキュア発見したから
🐶に合わせてネイルを赤に♡
これも『 お許し 』?

昨日のzoomセッションは、
Yちゃん、Kちゃん♪
ありがとう♡♡

感謝♡

体験してみたい方は夢✩サロンへ。
グループセッション毎月開催中。
お問い合わせは→こちら
 
夢☆サロン・勉強会■

6/19(金)『 育成力 』お申込は→こちら

残席1名様!!

13:30~17:30 zoomにて開催

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加