出来事から感じる心の持ち方♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

東京に来てちょうど1ヶ月になりました。

前と今と変化したことは
東京に来たからとかではなく、
もともと本来は、
変化せざえるをなかったような
気もしています。

マイナスなことが起こると、
プラスのことを考えようとしても
なかなかそう簡単にはいきません。

だけど、よくよく考えてみると、
変化せざえるをない中でいったい
何を変えようとしてるんだろうと。

ここに気づくためだったと思うのです。

たとえば、私の場合、
・必要と思っていた物がなくても生活できる。
・対面セッションからzoomセッションに。
・夢サロンも対面からzoomで開催可能に。
・不要な外出が減り家で過ごす時間増えた。
・実際会う人が限られてくるようになった。
・会い方、関わり方が画面で可能になった。
・それらから工夫する想像する力がついた。

こうして書き出すと他にもまだまだありそう。

そう考えると、ひょっとしたら神さまは私に、
人の関わり方、コミュニケーション力と、工夫し創造する力を育てられているのかもしれませんね。

あなたも書いてみませんか?
3月までのあなたと4月からのあなたの
思考や行動パターンで変化したこと。

これがあったから気づけたんだって。

経験から学びに変えられますように。
学びから智慧に変えられますように。

辛い過去の出来事が
感謝に変えていけますように。

コーチングセッションはFさま。
ありがとうございました!

コタロー🐶と出会ったおかげさまで、
知らない世界を体験させてもらってる♡
自分以外の人?の愛情の育て方も学び中♪

こんな嬉しいことも♡
クライアントであるさおりちゃんから♪

吉兆のサインなんだそう。
大江町から送ってくれました。
ありがとう♡

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

zoomにて開催

5/22(金)『 想像力 』申し込みはこちら

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加