決めたら何かが動きだす♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日と今日と東京は晴れ

昇る太陽で目が覚めた☀


なにかを手放すと
なにかが入ってくる

東京に来たことで
手放したものがいくつかある

9年前にはじめたカラーセラピーと
7年前にはじめた数秘術

これまでずっと大切に続けてきたもの

だからこそ手放すことにした

ペルソナ設定も
38歳の主婦から
45歳の男性経営者に変えた

ら、

ありがたいことに
新たな出会いが増えてくるように♪

今日は、男性お二人とzoomでお話を

ホームページ制作、広告を
経営されているジェントルマンと

元ボクサーでストレッチトレーナー

昨日は昨日で
オーダースーツを仕立てられる男性の方と
健康食品を取り扱っておられる経営者さん

決めたら整い、決めたら動くのは
私自身も体験したことはあっても

この自然な流れや変化を感じると
何かの仕組みなのかなと思ってしまう

大切なのは決めること♪

緊急で!と対応させていただいたのは
クライアントのSちゃん

彼女のこの1年の変化もすごい

今では、周りの人からもキレイになった♡♡
変わった♡と嬉しい言葉をいただくように♡

3週間に1度コーチングを受けていただいて
毎回、話す内容もどんどん変わる

それくらい成長してるのを感じさせてくれる♪

時として意地悪なテストが現状でやってくる(笑)
それも理由がわかるから面白い♡

そんなSちゃんへの宿題は
『 他己紹介 』
楽しみにしてます~♪


夕方の人が少なくなる時間にコタロー🐶と散歩♪


東京タワーからパワーをお届け!!

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

zoomにて開催

5/22(金)『 想像力 』申し込みはこちら

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加