シアワセの日に♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

FB、LINE、ブログの写真を
2年前の写真に変えました

きっかけは娘の言葉から

写真を変えるだけで
気持ちも変わる

写真の他にも
部屋を片付けたり
髪型を変えてみたり

何かを変えるということは
思考と感情の整理整頓にもつながる

今日は4月4日

昨年の今日は
カラーのじかんin東京の1回目の日
その日のblog→

つながるご縁に感謝♡

本日はビリオン珈琲さんにて

嬉しいご感想と


未来に向けたメッセージ♪

みよちゃん、ありがとう♡

コーチングセッションでは
男性クライアントHさん♪

これまでも
たくさんの本を読んだり
セミナーに参加されたりで
その中で印象的なことを
聞かせていただきました♪

その中の一つをご紹介😊

男性からモテる方法♡

それは、

①自分自身キレイ又は可愛いと思っていること
②リアクションが大きいこと

つまり!
自己肯定感が高い人♡
反応がわかりやすい人♡

ということは、
自己肯定できていて♡
他者肯定もできる人♡♡

今日は4月4日

シアワセの日

1日でも早く
外に出たくなるような
新しいことを始めたくなるような
気持ちの良い春がきますように🌸

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

4/10 『継続力』 満席御礼

zoomにて開催させていただきますので

気になるアナタ!数名受付致します!

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加