あなたの中にある光✩.*˚ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

昨日は火曜日で
火曜日は公式LINE配信日

なんの不具合なのか
配信されず…😢

それも意味あるのかな😅

なのでこちらにそのまま
掲載させていただきます!

【ココロのエステ vol.109】
 
「光」
 
光とは
1.ひかり。目に感ずる現象。
 また、ひかりに照らされて
 美しくりっぱに見える
 姿・形・色・艶など。
2.輝いてあたりを明るくする。
ひかる。てらす。
 
光ること。光るもの。
目に感ずる明るさ。
人の心に明るさを
感じさせるような物・事。
 
あなたにとっての光は
なんですか?
 
人の心に明るさを
感じさせるような物や事は
なんだと思いますか?
 
誰かを光輝かせるために
あなたが
できることは何ですか?

『夢☆サロン』
4/1 zoomも開催♪
東京港区麻布にて開催します♡

あなたにとっての光
どうか消えないように•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほんとは東京でコーチングだったのが
クライアントさんのご希望で綾部にて

その光の原点となるものに気づくため
お出しした宿題はプロフィール作成♪

なかったわけではないけど
今だからこそ、
いろんな角度からみてみる♪

Hちゃん
宿題提出お待ちしております😊

娘さんのリクエストにて外食
綾部、柿蔵さん

そこで思い出した!
2年前、3次会の場所だった!

永松先生、綾部講演会の3次会

これから2年も
こうして振り返られる私でいたい♪

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

4/1    『楽観力』 zoomで開催とさせて頂きます

4/10 『継続力』 申込はこちら  残1名様

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加