自分の常識を理想の常識に変える | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今よりよくなりたいなら
今より高めていきたいなら

今までの捉え方考え方では
なにも変わりません

今よりよくなるような
今より高めていけるような
捉え方であり考え方が必要になる

だけではなく
そこに付け加え動き方も意識する

そのためには
自分の思考パターンに気づくこと

私の思考パターン↓
これまでの思考パターンを
理想的なパターンにインストールする
ヴィジョンスパイラル講座開講♪
今月末にて終了です

自分にとっての当たり前は
他人にとっての当たり前ではないことに
まず気づいていただきます

受講生Aちゃん↓

理想を描くときでさえ
こうしなければいけない
これをやるにはこれをやるべき
という、世間の常識や情報刷り込み…

もっと力抜いて、未来を自由に描く♪

これまでの思考パターンと
これからの理想のパターン

これが見えると行動しやすくなる♪

Aちゃん、ありがとう!!

コーチングセッションではYさん
今回で20回目となるコーチング
Yさんは、毎回私が出す宿題が
楽しみなんだとか!

ワクワクドキドキするそうで(笑)

その人の常識を変えていくため
宿題を出させていただいています

驚かれつつも必ず次回までに
実践されるから次に進んでいる

これからもワクワクドキドキを
提供させていただきますね!

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

4/1    『楽観力』 満席御礼♡

4/10 『継続力』 申込はこちら  残1名様

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加