気づくことから♪ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

すべては気づくことから

昨日のことですが
プチカラーセラピー講座を開講♪
※数秘、カラーすべての講座、勉強会は
今月末をもちまして終了させていただきます♡感謝♡

Nちゃん、いつも素敵なイラストをありがとう♡

すべて気づくことから

あなたの心の声に気づくこと
それは感情と向き合うこと

あなた自身を肯定できること
それはあなた自身を知ること

あなたの存在が誰かの役に
立つことができると知ること
そのために気づく力を養うこと

目の前に見るもの
耳に聞こえるもの
口から発するもの

あなたへの問いかけであり
課題であり、成果でもある

自分以外のせいではないということ

自分へのメッセージだと受け入れる

むしろ、それがメッセージだと
気づけるかどうかが大事

いつも9:00スタートの受講生Nちゃん

なぜかこの日に限って11:00スタート

なぜか気になって聞いてみると
お彼岸だからお墓参りしてから行くって

その言葉から私も気になりだして
実家に連絡してみるけど繋らない

それでも行こうと
車を走らせていると
母からLINEがきた

親子で実家へ行きお墓参り
子ども達と私の報告とお礼を✨

気づけてよかった♪

こんなふうに、いろんなところから
気づけるようにメッセージや暗号として
送り続けられてるのかもしれない…


嬉しいこと発見♪

福知山蔦屋書店、4位にランクアップ♡
よかった~✨気づけて♡

すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

4/1    『楽観力』 あと1人追加募集♡こちら 

4/10 『継続力』 

 申込はこちら  残2名様

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加