次のステージへ♡ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

ひとつ上のステージへってことで
TCトレーナー養成講座をご受講♪

模擬授業も得意なことを活かして♪

カラーセラピーもマニュアルなし♪


カラーセラピストを育成するトレーナーに

立場や役割が変わる前は
私なんかが…と思いがち

知識もない経験もない
と、ないものばかりに
意識が向いてしまう

実は
成長するのに一番早い方法がある

学ぶ側でいるよりも
聞く側でいるよりも
教える側、伝える側に
なってしまう!

先にそちら側になる

すると意識が変わる

吸収する何かが変わる

たくさん思考を使ったので甘いもの♡
2つのケーキを半分こ♡

Nちゃん、おめでとう!

あなただけにあるその強み

みんなのために使ってね!

続いてコーチングセッションはMちゃん

進みたい思いに対し
止めている思考の癖

感情は右へ、思考は左へ
ギャップ、差が広くなると苦しくなる

その差をなくすため
感情と思考を繋いでいく

過去→現在→未来

そこにはひとつも
不安の言葉はない

不安になるその思いは
作り上げた妄想でした

ちょーど、そのとき、かつて
コーチング受けていただいてた
クライアントAちゃんがお越しに♪

きちんと会って報告したかったという

その報告は、
いつか叶えたい夢だった

結婚のご報告♡と

なんと!
お腹には赤ちゃん♡

それに
いちご大福🍓まで♡


その報告が聴けて
ほんとに
嬉しくて嬉しくて…

だから、コーチングやめられない!!

Nちゃん、Mちゃん、Aちゃんありがとう♡
すべてに感謝♡
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区東麻布】 13:30~17:30

4/1    『楽観力』 あと1人追加募集♡こちら 

4/10 『継続力』 

 申込はこちら  残2名様

メニュー・ご予約■

公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加