どの正解を求める? | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今夜は満月✨

本日お越しのクライアントさんは
小さい頃から夢を見られるという。

その夢は
未来からのメッセージなものもあれば
意味不明なものまでたくさんあるそう。

昨晩の夢には、私が登場し、
ガラス窓の広いグレーな壁紙の
キッチン付きの部屋で🍓ロールケーキを
おもてなしして、商談していたんだって!
これが正夢になった時には、すぐお知らせします!!

そんなようなことを人に伝えると
不思議がられたり怖がられたり、
気持ち悪がられるのも嫌で
その力を封印してた時期もあるって…。

それが本当に
見えるか見えないか、
それが正しいか間違ってるか、
正解を探し答え合わせをするのではなく、

情報があふれたくさんある中で
あなたが、どの正解を選ぶのか、
ではないでしょうか。

多数決で決められないものも
あっていいと思うのです。

他の人が言うから…で信じるよりも、
あなたが、腑に落ちるかどうか、
あなたが、納得できれば、
他の人に理解してもらおうとしなくても
いいんじゃないかななんて思うのです。

ただ、私自身思うのは、
その言葉だけが、思いだけが
先走りしないようにしたいなと。

何を言うか

より、

誰が言うか。

その誰かに、自然となれたら、
わかりやすいように説明することも、
理解してもらおうと頑張らなくても、
その人そのものになれたらいいなと…

そんなことを思う1日でした。

満月。

部屋を暗くしても
優しくて明るい✨





クライアントさんの消しゴムが

どこでもドア🚪✨あきちゃん、ありがとう♡

どこでもドアがあれば
どこ、行きたい??

感謝♡
夢☆サロン2月14日オープン✨
『 すべての人が夢を持て夢を生き夢を応援できる社会へ』
13:30~17:30 (希望者のみ懇親会あり)   参加費15.000円
夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』 

  キャンセルのため残1名様

                                      →満席になりました!!

3/13 『 受容力 』 お申込はコチラ 残3名様

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加