夢に向かうための今日☆ | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

本日、娘さん、センター試験。

大学のことはよくわからないけど、
天気も良く体調も万全で良かった!

普段、頑張ってるのはよく見てた。
だから、これ以上頑張って!
なんて、とても言えない。

『 思いっきり楽しんでおいで♪』
って言うと、
『 ○○はできる!って言って!』
って言うから、
『 ○○はできる♡』
って送り出した。


本日、息子くん、最後の参観日。

壁にはドリームMAPが貼られていた。
下書きを見たから知ってはいたけど、

『 あ~あ、バレた…』と照れくさそう。

だから何も言わず、写真だけ撮った。


知ってはいたけど、やっぱり嬉しかった。
その日のblogはコチラ

お姉ちゃんと違い、
小さいときからパパが単身赴任でいなくて、
おまけに私も土日関係なく仕事を入れるし、
お姉ちゃん中心の生活になってたりもする。

赤ちゃんの頃、気管支炎で体が弱く、
入院したり何度救急で診てもらったか
わからない。

だけど、小学校に入って
丈夫な体に育ってくれたお陰で
このことで仕事を断ったことがない。

2人の子どもに育てられている私。

だから、
娘の夢も、息子の夢も
全力で応援する!!!!!!
1番最強のサポーターでいたい。

そして、私も。
本日。ちょーど1年前のFB。


東京のカラーのじかん、スタート前だった。

もう1年。
まだ1年。

ってことで、
2月14日  港区東麻布で
夢☆サロンをスタートのお知らせができた。


今日はみんなの節目の日となった。


本日、プチカラーセラピスト講座。


色と数を使って、
みんなを笑顔にしたいと言う、
みよちゃん&ちえちゃん、ありがとう♡
そして、これを撮ってくれた、
爽やかなイケメンくんありがとう♡♡
前回のblogはコチラ

みんなの夢。

叶いますように♡

感謝♡

✨夢☆サロン来月14日オープン✨
『 すべての人が夢を持て夢を生き夢を応援できる社会へ』
13:30~17:30 (希望者のみ懇親会あり)   参加費15.000円
■夢☆サロン・勉強会■

【東京港区】 

2/14 13:30〜17:30 『 行動力 』 満席御礼

次回は3/13 『 受容力 』申込開始はこれから♪

メニュー・ご予約■


公式LINE毎週火曜朝8時に配信中↓↓

友だち追加