”学びを自分のものにする方法。” | コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

コーチ育成コンサルタント(東京港区東麻布)

三大自立(精神的・経済的・生活的)を実現する
ネクストコーチングスクール『人気コーチ養成講座』

今日は綾部志賀郷にある
お蕎麦屋さん安喰堂さんにて
永松先生のグループコーチングセッション。

今回は私のところにコーチングを定期的に
受けてくださってるクライアントさん
お声かけさせていただきました。

一人の聴きたかったこと
一人の整理したいこと
それはそこにいるみんなも同じだったりする…

あっと言う間の三時間。

普段みんなコーチングを
受けてくださってるからか
自分の思いがすぐ言葉になってること、
永松先生に対して学ぼう精神が高く、
すぐにメモをとる姿勢と受け入れる力は
私がこちらから見てて感じとれ
凄いなぁと感心させられました。

みんな、来てくれてありがとう❤️


永松先生ありがとうございました✨




先生のblogはこちら↓
いよいよ明日は綾部講演会。
皆様のお陰様にて会場は満席になりました。

綾部市内は桜がほぼ満開♪
◆永松茂久氏講演会 in 綾部
【日付】 2018年3月31日(土)
「言葉は現実化する~誰もが望んだ未来を実現できる~」
【会場】 『ITビル2階 多目的ホール』
                (京都府綾部市西町1丁目50-1)
【受付】 13:30~
【講演】 14:00~16:00
【定員】 200名
【参加費】 前売券 3,500円・当日券 5,000円
                   主催/西山 佳代