{610F8536-6919-4353-9166-EABC16CEFA6C}
寒ーい冬でも暖かい部屋でのアイスクリームは格別。
ただしこちらは別、入り口のドアが開くたび冷気が入る寒い場所。
上着はもちろん、カイロ、マフラー、手袋、腹巻、その他防寒して行くのが鉄則

言わずとも過去の話、備忘録として
{5491720B-3733-4023-B271-38EBC2FB2FE7}
冬の限定商品はお一人様一点までで。

{C9149231-883A-49F4-A541-E5E5CD3FB59C}
メニューを見ながら食べ放題専用の席に座って待ちます。
この日は私以外、女子高生の団体様。
若くて可愛い皆さんがまるで、先生かのような話ぶりの店員さんの説明をしっかり聞く姿が好印象
か、かわいい

{4F353093-62A8-44EC-942D-BE6F2484FBF2}
ウィンターホーリーピスターシュ
ピスタチオアイスが濃厚でした。
柊型のチョコが可愛い!

{EC8F96D0-0EED-4492-A3A7-B54EC487342A}
ホワイトトゥインクルスター

{761C66A4-E619-4937-AA73-E8609373653F}
ラングドシャ、ナッツの食感が良いですね

{9413BF66-831A-45D0-836C-BC52A74768CB}
ピーカン&クリームパッション

フレンチバニラアイスが一番好きと再認識
バニラの香り、リッチ感あるミルクアイスピーカンナッツはえぐみが無くて◎

{63F5C96B-CF83-4082-8583-9AEF06A808F3}
グリーンティーパーティー

スポンジが入っているのはビュッフェではありがたい一品。
そろそろ口の中が冷たくて痛い

{1C9E6761-3AF7-431F-9A79-ACF157421ADA}
ストロベリーショートケーキセレナーデ

人気ナンバーワンフレーバー!
ホイップクリームが入っているのでアイスケーキのような印象も。

{BC23CF23-66AD-4C1C-B576-9218DF777A2C}
バナナキャラメルクランチ

フレンチバニラアイスが好きという理由からこれを。
バナナはお腹に溜まる?と思いつつ、凍っていないものが入っているのが今はポイント高い!
気付くともうほとんど時間がない
食べるのが遅過ぎた
{8204965A-65DA-4551-AEFF-2D48E0055A73}
途中店員さんが白湯を配ってくれました
しかもメッセージ付き

{178FE26A-5341-4FB7-87A2-9D3C96989216}
チョコレートラヴァーズ

ベリーのシャーベットが想定外に冷える→大失敗
店員さんがアドバイスを下さったのですが、アイスを口の中で白湯で溶かして飲む!と
それは美味しさが感じられないので無理でした
とにかく冷え冷えの企画ですが、美味しいアイスを何個も食べられたことに感謝

{22F4C1F5-323C-4E55-BA1A-EE507475FDC3}
最後にJKの皆様の撮影のお手伝いを。
iPhoneで縦or横のどちらで?という意味でどうやって撮るか?と聞くと、
「シャッターならボタン押すだけです」と笑顔で言われたという…
そのぐらいわかりますよぉ
終始和やかで2017年の食べ放題の中で一番楽しい時間だったかもしれません



今年も拙いブログにお付き合いくださりありがとうございました。
また来年も(マイペースな更新ですが)どうぞ宜しくお願いいたします。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください