久しぶりに一緒にいられた時間 | pokarinのブログ

pokarinのブログ

(血管周皮腫)hemangiopericytomaという病気を11年前に発病あっちゃこっちゃへの転移と戦い?ながら3人の子供を育てる♀です。
今の気持ち、家族の変化などなど適当に書いていきます。

9月22日から初めての緩和ケア病棟へのお泊りが出来たので、youtube観たり、ゲームしたり。
ノーンビリ過ごした週末でした٩(^‿^)۶
ここの病棟にはボランティアの方が入ってるくださってお店がり、お茶やコーヒーを入れて下さるので、息子も楽しみながらお茶を入れてくれたりしていました🤗

今回の入院から長男と次女が大分シッカリしてくれるようになり。
コップの洗い物から、食器の片付け。
大人への言葉使いまで細かく使い分け出来るようになって居てビックリ‼︎してしまいした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

親が居ないと子供はこんなにシッカリするものなんだなぁ〜とビックリ(´⊙ω⊙`)

まぁ、そんなにこんなで、次の日が学校という事もあり帰り時間は遅くなりましたが日曜日に家に帰って行きました。٩(^‿^)۶