5日目 | pokarinのブログ

pokarinのブログ

(血管周皮腫)hemangiopericytomaという病気を11年前に発病あっちゃこっちゃへの転移と戦い?ながら3人の子供を育てる♀です。
今の気持ち、家族の変化などなど適当に書いていきます。

今日は、昨日の夜、学校が終わってから会いに来てくれた長男と朝から過ごしました。
あれれれれ??学校は??と思われる方がたくさんいらっしゃると思われますが、そこは、ウチならの育て方。学校も、もちろん大事ですがそれよりもしばらくの間、一緒にいられなかった時間の方が大切ということで、学校はサボりせっかく移動になった緩和ケアにお泊りさせてもらいました!٩(^‿^)۶

朝、 昼、夜 とご飯を一緒に食べ、特に何て事ない会話だけどムスコのチョットした成長や優しやに感動しながら時間を過ごせました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

その後は、夕方になってムスコが買える時間。
私は全く覚えて無いんだけど、youtubeばっかりを見てたり、何もかも面倒くさがって色々から避けようとしてた息子に腹が立ち。プラス寂しかったのかも、あったかもしれないけど、わたしが文句を言ってしまい喧嘩をしてしまいました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お互い気分良くサヨナラしたかったのに。
結果、そこから1時間。。。

お互い泣きながら何とか師長さんに間に入ってもらいやっと仲直りをし、今日もとなりで寝てます。

何だかんだ有っても寝顔を見見れると安心感。


反抗期な上に、この状況、お互いすなおな気持ちを伝えるのさえ難しい。ましてや、これから大人になって行くために教えて行かなきゃいけない事。

ホント難しいけど、私が出来ることは《甘えさせながら「人との付き合い方」「人の気持の考え方」たくさん出来るわけじゃないけど、すこしづつ出来る事を、彼を大人になりつつある大人として付き合って行く。》こぉやってつきあって行く!ってこと。

すこしづつだけど頑張るぞい!💪〔ある程度にねwww〕