明けましておめでとうございます! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

●明けましておめでとうございます!

 

今年も皆様にとりまして 素晴らしい一年となりますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

お正月気分もすっかり抜けた頃ですが、

皆さまどんなお正月を送られましたか?

 

私は年末ぎりぎりまで仕事をし、

主人の実家の名古屋でお正月を過ごしましたが、

お正月ってついつい食べ過ぎたり飲みすぎたり、

しがちですよね。

 

でもぜひ今からリセットして、一年元気に過ごせるように

体調を戻していきたいものですね♪

 

次回は、胃腸に優しい七草粥のレシピをご紹介させていただきますので、

ご覧いただけると嬉しいです♪

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


↓「応援クリック」をして下さると
  とても励みになります!!よろしくお願いします!

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ



いつもありがとうございます!