いざお見送りへ! | 料理研究家 小山有希

料理研究家 小山有希

料理研究家小山有希のブログでは薬膳アドバイザー、ハーブコーディネーター、食育アドバイザー、パン講師などの資格を生かした美味しくて体にも良い料理など皆様のお役に立つ情報を更新しています。美味しく食べて、健康に美しく!
by料理研究家小山有希

今日は冬にしては温かく、よく晴れたいいお天気♪


子供たちと一緒に名古屋からいらした義両親のお見送りへ

いざ出発^^


さて、どこにお見送りに行くかというと~!

横浜港!!


横浜港に着くとすっごいマンションみたいな船を発見!!

そうそう、これこれ!

母たちが乗る船♪


飛鳥お見送り


飛鳥Ⅱ、おっきい!!

おっきすぎて最初息子は船だって気がつきませんでした・・・。


お隣にはこちら↓日本丸^^


飛鳥お見送り

3時に待ち合わせて出港は5時。

それまで子供たちはずっと大桟橋のあたりを走り回る!


↑気がつきましたか?

右上にちらっと写る2人。


階段を何往復もし、こんな冬なのに汗をかいていました・・・。


そして、走り回っているうちに定刻通り船は出港!


飛鳥お見送り


ライトアップしていてキレイ!!

飛鳥お見送り

娘は、

「私も一緒に乗りたい!!

みんなでお船に泊まりたいな~。」


私も乗りたい!!

フレンチのシェフが乗船し、ジャズの生演奏♪

なんて素敵なの~!!


いつかみんなで乗るのが夢です♪


お母さん、お父さん、素敵な旅を!!





最後まで読んでくださりありがとうございます!


いつも応援ありがとうございます

   ↓クリック頂けると、とても嬉しいです♪

◆健康レシピ☆料理研究家YUKIの裏レシピ特選67◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

◆料理研究家YUKIの健康レシピ◆~食材の意外な効用・効能を知っていましたか♪~

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ


今日もありがとうございます^^