こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

今日は休み♪

 

『世界はハッピーだ。幸せだ。』

 

というワードが頭の中に浮かぶ。

 

 

最近仕事のモチベーションが下がっているような気が。

 

業務形態に窮屈さを感じる。

 

そろそろオリジナルコースで独り立ちしようかな。

 

『管理者』というワード。

 

整体師が着るような上下紺色のおしゃれな仕事着を着ているイメージ。

 

子供のアドバイスでこの『エイブラハム30日間チャレンジ』

 

隔日でアップすることに!

 

頑張りすぎるのをやめる。

 

心が自由な方向へ向かっているよう。

 

子供が期末テストで英語を100点とったよう㊗️

 

褒めちぎって

 

『お祝い金💰️』

 

をあげようとしたが、ほとんど興味がなさそう。

 

報酬のためではなく、それ自体を楽しめるって

 

なんかかっこいい!

 

 

歯医者に行って歯をきれいにしてもらう。

 

歯医者の先生がデートに誘いたい言動を

 

1年以上しているが

 

誘ってこない。

 

この人って何がしたいんだろうと

 

いつも思う☹️

 

優柔不断な人ってちょっと苦手。

 

夕方になると喉がイガイガして

 

咳が出る。

 

腕や足にプツプツと湿疹ができるように。

 

ストレスを感じていたり、

 

やりたくない事がありそう。

 

 

というような1日でしたが、

 

エイブラハム30日間チャレンジもそろそろ終わりに近づきました。

 

『オリジナルコース』『管理者』『紺色の制服』のイメージが

 

頻繁に浮かぶようになり

 

『独立』をしたくなっているようです。

 

『ソースからのメッセージ』でしょうか。

 

『自由を求める精神』

 

が日に日に強まっています!

 

さあ、29日目に続きます✨️✨️✨️