こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

NEIはこれまで

 

『この世の真理』

 

を掴むために、ヨガ、仏教、キネシオロジー、レイキ、五井先生、ホ・オポノポノ、バシャ

 

ール、ホメオパシー、漢方、風水、マーフィーの引き寄せの法則、量子学、波動の法則、お

 

金持ちの法則、心理学等

 

様々な角度から独自に研究してきましたが、

 

『真理の精度が高い!』

 

と心震えるものに出会いそれをシェアしたいと思います!

 

他の教えを否定しているわけではありません。

 

ただそれぞれの教えは『波動が異なる』ので

 

一つに絞った方が学びやすいのです。

 

ではその教えとは・・・

 

『エイブラハムの教え』です。

 

ハッピーちゃんがこの教えを元に多くの動画を上げていますが、

 

 


 

『私はこの真理のみを信じて実践しよう!』

 

と思ったほどです。

 

エイブラハムとは非物質的な存在で、エスター・ヒックスと故ジュリー・ヒックスを通して

 

 

『人類は源の一部でありソースエネルギーである』

 

『ソース(源)と波動を合わせることで願望実現する』

 

『高波動を維持し続ける方法』

 

についてメッセージを伝えています。

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝からこの法則に従って『高波動を保つ』練習を始めました。

 

30日間続けると、かなり現実の様相が変わっているだろうとエイブラハムは言っています。

 

この心震わせた教えの実践経過をこのブログに載せていこうと思います✨️✨️✨️

 

取り急ぎご報告でした。

 

さあ30日後のNEIはどんな世界にいるのでしょうか???

 

楽しみです♪