こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

🌅

 

起きたてに

 

何の根拠もなく

 

『世界は幸せ、満ち足りている』

 

という言葉が浮かぶ。

 

 

知らない人から2時間の指名をもらう。

 

円形脱毛症になっており

 

大分お疲れのよう。

 

『深い悲壮感』が体に流れ込んで来る感じ。

 

毎週来てくれるお客さんと施術中ずっと喋っていると

 

すごく心が疲れてきて喋りたくなくなる。

 

こんな感覚は初めて。

 

『人と話すのが好き』

 

だと思っていたがそれは

 

『自分の存在を認めてもらいたい」

 

『自分の居場所を確保したい』

 

『分離感』を埋めるための『好き』だったよう。

 

そして

 

『ただただ絵を描いて芸術に没頭する私のイメージ』

 

が訪れる。

 

『癒やすより癒やされたい』

 

甘々な彼氏にとことん甘やかされたい(笑)

 

 

目がアレルギーぽっくてモヤモヤする。

 

夏バテ気味。

 

食欲はあまりない。

 

マッチングアプリをはじめて

 

Aさんの事をあまり考えなくなってきたよう。

 

 

というような1日でしたが

 

『人好きの私』は

 

『承認欲求』を満たすための『エゴの私』

 

本当は

 

『芸術に没頭する私』

 

過去に封印した

 

『源と同調した私』

 

でしょうか。

 

新たな発見です!

 

さあ、27日目に続きます✨️✨️✨️