こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

 

PR

広告

 

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

今日は休み。

 

起きたてに昨日マッチングした

 

『Aさんに雰囲気が似ているサーファー→Cさん』

 

の人の事を思い出して

 

お腹の真ん中がモヤモヤする。

 

もしや

 

恋!?

 

もう一人

 

『音楽家でロマンチックなDさん』ともやり取りをしているが

 

Cさんの事がAさんに雰囲気が似ているという理由で

 

気になってしまう。

 

最近出てきた

 

『家をピカピカにする』という望み。

 

今週は連休を取ったので

 

『窓とエアコン』

 

をピカピカにし、スッキリ、満足!

 

気の流れが良くなったよう✨️

 

 

Cさんとメッセージをやり取りしていると

 

『結婚歴』

 

を尋ねた頃から段々雲行きが怪しくなってくる。

 

『好きな異性のタイプ』

 

の話になった時に、

 

『タイプなんて言い出したらきりがなくないですか?うんぬん』

 

とウザ絡みしだし

 

めんどくさいので相づちをうつと

 

『ほらね!wwwww』

 

と煽って来る。(汗)

 

・・・

 

『私この人と会ったこともないし出会いの場でこの対応』

 

・・・

 

『この人何なん!!!???』

 

ブロックしても良かったのですが

 

それも殺伐としすぎている気がしたので

 

『タイプの方見つかるといいですね😀(私以外)』

 

とマイルドに返すと

 

まさかのタイミングで

 

『○○さんとご飯行きたいです!』

 

・・・

 

無理!(笑)

 

神経を疑いましたが

 

(アプリユーザーの中には女性経験が少なくて

 

対応が不自然な人が多いらしい(ネット調べ))

 

とりあえず

 

『心がだいぶお疲れのようなので、元気になったらお誘いください』

 

とふわっと先延ばしからのフェードアウトをしてみました。

 

Cさん『完』

 

『親しき中にも礼儀あり。親しくない仲は尚さら礼儀を大事に!』

 

 

Cさんの無礼な対応に身体が疲労してしまい(笑)

 

これは何だったんだろう

 

『エイブラハムの本』を読むと

 

 

 

『なんらかの物事に嫌な気分になる時

 

原因はその物事や状況ではない。

 

あなたの中で「波動の分離」が起こるから嫌な気分になる。

 

言い換えれば

 

「源」が関心を向けないことに「あなた」が関心を

 

向けたからだ。

 

「源」は引き寄せのパワーを理解していているから

 

望まないことの創造を増幅させたくない。

 

けれどあなたはそれをしていまい

 

嫌な気分になる、必ず』

 

・・・

 

なるほど!

 

Aさんに雰囲気が似ているという理由でマッチングし

 

結婚願望はなさそうだし本気度は低そうだけど

 

Aさんとのような楽な関係でいたい。

 

『この望み』が

 

『源の望み』と違っていたため不快になった。

 

私の本当の望みは

 

『お互いを思いやり一緒に出かけたり

 

おいしいものを食べたり笑い合ったりできる

 

長期的に付き合える安心感のあるパートナー』

 

だった。

 

望みの方向が違っていたので

 

『不快アラーム』が鳴ったよう。

 

 

というような1日でしたが

 

Cさんととのひと悶着で

 

『望みを正確に飛ばす』

 

『望まないことを望むと不快感を感じる』

 

ということがわかりました。

 

私の望みは

 

『家をピカピカにする』

 

『長く付き合える思いやりのあるパートナーを見つける』

 

こと。

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ』

 

終盤に差し掛かり

 

『望み』がはっきりと姿を見せ始めたようです!

 

さあ、25日目に続きます✨️✨️✨️