こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

 

PR

広告

 

 

PR

広告

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

朝から目がアレルギーぽくって

 

もやもやする。

 

『家をピカピカにしたい・・・!』

 

仕事に向かうも指名予約がキャンセルされていて

 

暇になる。

 

目の調子も悪いし予約もゼロなので

 

『家に帰ってブログ書こ!』

 

と思い早退する。

 

Bさんから

 

『体調崩しちゃった?』

 

とラインが。

 

気遣いが細やか!

 

 

『エイブラハム30日間チャレンジ』のブログ

 

書きながら、

 

色々な人とのマッチングアプリのやり取りを楽しむ。

 

ものすごくたくさんの人とやりとりして

 

大体のコツをつかめてきた!

 

でもアプリを始めたのは6月12日。

 

1週間しか経ってないだと!!!?

 

大分やり込んでいた(笑)

 

自分なりに掴んだマッチングアプリのコツを

 

別ブログに上げようと思います✨️

 

 

相変わらず食欲がない。

 

子供が明日期末テストなので

 

筆記用具を揃えたり、

 

リクエストのふりかけご飯+卵焼き=THE 日本の朝ご飯(笑)

 

を用意したり、

 

子供の首を揉んだり

 

(私は執事か!!)

 

バタバタとしながら過ごす。

 

気を抜くと

 

ついサービス精神が爆発してしまう。

 

ふう。

 

 

というような1日でしたが、

 

Aさんから気を逸らすために始めたマッチングアプリ

 

盛り上がりを見せています。

 

アプリ内で相手から質問や提案や要求が多く来ますが、

 

こちらも意志をしっかり示すので

 

上手に折り合いがつけれているようです。

 

普段は触れ合わない人とたくさん喋れて

 

面白いです!

 

コミュニケーション能力が爆上がり(笑)

 

体はバテ気味ですが

 

メンタルは余裕があり思考も明晰です!

 

 

さあ、23日目に続きます✨️✨️✨️