こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

今日はBさんとお出掛け。

 

そして外は豪雨☔

 

こんな日に限って

 

突発的にAさんからお誘いのラインが(笑)

 

見事にダブルブッキングしてびっくりするものの

 

Bさんがわざわざお店を検索して連れて行ってくれるので

 

Bさんを優先することに!

 

お目当ての焼き肉屋が休業日だったので

 

わざわざ高速を使って『高級焼肉店』

 

に連れて行ってくれる。

 

感動・・・☺️

 

 

『シャトーブリアン』や『生肉寿司』の入った

 

『一番高いコース』を勧めてくれる。

 

『◯◯さんは元気な方が似合うから!』

 

感動・・・2回目☺️

 

『じゃあお言葉に甘えて・・・』

 

初めてのシャトーブリアン、そのお味は・・・

 

『なんかまったりとしたお肉』(笑)

 

途中薄い肉が丸焦げになる、

 

そして高速中に急にトイレに行きたくなり

 

『黒ひげ危機一発』になるなど(笑)

 

色々なハプニングを起こしながら、

 

NEIは新しい体験が大好きなので

 

楽しく過ごさせてもらいました!

 

帰り際、

 

『好きな人のやりたい事をかなえてあげたいタイプなんだよねー!』

 

えっ、それって告白か何かですか???(笑)

 

絆されそうになる今日このごろでした!

 

 

Bさんの優しさで気持ちが『ほわ~ん』

 

幸福感に包まれるものの

 

体が疲れたのか睡魔に襲われる。

 

少し寝た後に

 

『健康や体のことを考えるのが好き』

 

『治癒力を高める』

 

といったキーワードが浮かぶ。

 

久々のメッセージ。

 

中学生の子供が期末テストで首が痛い

 

鼻が詰まって寝られないと騒ぐので

 

布団で首と肩と顔と頭をもみほぐす。

 

『無限揉み』(笑)

 

揉みながら『永遠』を感じる。

 

ずっと揉んでいられそうな感じがする。

 

子供の細胞との一体感・・・

 

幸せ☺️

 

 

というような1日でしたが、

 

AさんとBさんとのダブルブッキングには驚きました(笑)

 

Aさんは感の鋭いところがあるので恐るべしです!

 

さて久々のメッセージが降りてきました。

 

夕方の時間帯、寝ぼけている時に多いように思います。

 

脳波が関係しているのだと推測されます。

 

最近多くなってきた『無限揉み』

 

『エイブラハムの教え』では『ホッとした瞬間』

 

『ソースエネルギーに同調する』と言いますが、

 

私の場合は

 

『施術する時』

 

にそのスイッチが入るようです。

 

個人差がかなりありそうなので

 

『エイブラハムの教え』を形にしていくには

 

『スイッチを入れる方法』を見つけることが

 

キーポイントのようです!

 

 

さあ、22日目に続きます✨️✨️✨️