心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

『私はソースエネルギー』

 

『私はすべてを創り出します』

 

穏やかな朝。

 

『家をキレイにする』

 

『ものすごく綺麗な家にする!』

 

という願いが湧き出てくる。

 

仕事するのは好きだけど、忙しくなると

 

家が汚れてくるのにストレスを感じていたこと。

 

私の願いは

 

『効率よく稼げる仕事をする』

 

『自分らしさを活かせる仕事をする』

 

『不労所得でのんびりすること』

 

ではなく

 

『仕事をしながら、家をピカピカに保つこと!』

 

だったと発見する☺️

 

 

穏やかな感覚。

 

再び施術中に『無限の感覚』が訪れる。

 

集中力が増している。

 

体は疲れるが、脳へのストレスが極端に少ない。

 

『無心』の感覚。

 

『今』の感覚。

 

『心の平安』

 

『深いやすらぎ』

 

 

まだ食欲が戻らない。

 

フィジカルが疲労している。

 

夏バテかはたまた他の理由なのか・・・

 

明日はBさんとご飯を食べに行くので楽しみ!

 

 

というような1日でしたが、

 

施術に入ると

 

『無限の感覚』が訪れ、

 

自称『無揉み』(!?)

 

ができるようになってきました。

 

『施術に集中』することで『無心』になり

 

周りとお客さんと自分の境界線が溶けていき

 

『1つになる感覚』が訪れるように。

 

『行動に専心することで無の境地に至る』

 

こんな修行法あった気がします(驚)

 

自分が思っていた方向とは違う収穫が得られたようです!

 

 

さあ、明日はついにエイブラハムチャレンジ3週間目に突入です✨️✨️✨️

 

どんな気付きが訪れるのでしょうか!?

 

楽しみです☺️