心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

『私はソースです』

 

『私はすべてを創り出します』

 

心身ともに調子が良い。

 

 

施術の調子が良い。

 

力加減の感覚、お客様への気遣いのタイミング、施術すべき場所が

 

よくわかる。

 

『俯瞰感覚』

 

『どっしりと落ち着いた精神』

 

『時間がなくなる感覚』

 

『無心で仕事ができる感覚』

 

『無限の感覚』

 

仕事しているのに

 

『ゆったりくつろいでいる』

 

最後のお客さんの目がきらっきらしているのが印象的だった。

 

 

まだ食欲が戻らない。

 

お酒を飲むとものすごく眠くなる。

 

 

というような1日でしたが、

 

仕事中(施術中)に

 

『俯瞰感覚』

 

『無限の感覚』

 

『深いやすらぎの感覚』

 

がやってきました。

 

これが『ソース』の感じている波動状態でしょうか?

 

エイブラハム30日間チャレンジで初めての感覚でした!

 

 

さあ、20日目に続きます✨️✨️✨️