心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

おはようございます。

 

『私はソース』

 

『私はすべてを創り出します』

 

調子が良い。

 

気分良好。

 

 

施術の調子がいい。

 

パワーが戻ってきている。

 

 

Aさんからラインが来ないので

 

自分から送ってみる。

 

『そろそろ遊ぼ(笑)』って。

 

最近思いつくとすぐ行動するパターンが増えていて

 

せっかちになったのか、エネルギーが増してきた結果なのか・・・

 

わかりません(笑)

 

Aさんはラインのやりとりが始まると

 

2、3日だらだらと続けたがる厄介な癖があり、

 

再び長くなりそうだったので

 

『会う前にラインしすぎるの苦手。楽しみ減っちゃうからねー』

 

と切り上げることに成功✨️

 

今までは『もやあ』を見過ごしてきましたが

 

嫌だなと思った時にすんなりと意志を伝えることができ、

 

Aさんとの付き合い方が楽になったようです☺️

 

 

というような1日でしたが、感覚としては

 

『体幹の力強さアップ』

 

『行動力アップ』

 

『人に対して意志を伝えられる』

 

といった『力強さ』を感じられるように!

 

NEIが探求している『エネルギーの増加』

 

ヒントに近づけたようです。

 

無理くりの『パワープレイ』ではなく

 

湧き出るような『力』。

 

人付き合いも楽になったようです。

 

 

さあ、19日目に続きます✨️✨️✨️