心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

おはようございます。

 

今日は去年の10月から始まった

 

『インボイス制度』についての

 

説明会に税務署へ出向いて参加する。

 

仕事に関する話ってなんかワクワクしちゃう笑

 

あらためて

 

『ビジネス』

 

が好きなんだな〜と思う😃

 

 

説明を受けたらお腹がすいたので、

 

ケンタッキーでバーガーを買う。🍔

 

気づくとストローがついてなかった(苦笑)

 

その後、法務局に行って、

 

書類を発行してもらう。

 

養育費の書類を再度発送。

 

ふ〜!

 

 

最近食欲ない😥

 

風邪の後遺症かな?

 

なのでBさんに

 

『最近食欲なくて...

 

なんかおいしいもの食べに

 

連れっていってほしいなー』(←図々しい人(笑))

 

とラインしたら...

 

『まかしとき!』

 

やっぱりBさんはいい笑

 

癒される!

 

 

というような1日でしたが、

 

『ビジネス』『恋愛』『お金』

 

が大好き!と再認識した1日でした。

 

自分らしい趣味、嗜好

 

戻ってきているようです!

 

だんだんソースのエネルギーにコネクトする

 

時が増えてきたようです!

 

さあ、18日目に続きます✨✨✨