心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

今日は仕事。

 

前日からあまりにもメンタルが落ち込みすぎているので、

 

『私はソース、すべてを創り出します。

 

今日はものすご~くご機嫌!わはははははは』(笑)

 

みたいな洗脳を行う(ちょっと危ない人)

 

 

体の調子は良い。

 

仕事している方が気が紛れる。

 

平日なのに珍しく忙しくて助かった。

 

Bさんに

 

『Aさんから連絡来ないんです・・・☹️

 

あの、へたれめ!』

 

と話すと

 

『どういうふうに連絡するか悩んでいるのかもよ。

 

でも連絡来ないって気にされてうらやましいな。

 

逆にのろけに聞こえる(笑)』

 

と。

 

Bさんって、なんか、乙女(笑)

 

 

なんかやっぱりむしゃくしゃして、

 

ステーキを焼いてお酒を飲んでいたら突発的に

 

『そうだ!マッチングアプリで新しい恋人探そう!』

 

と思い立ち、ペアーズにとんとん拍子で登録。

 

1,2年前にインストールしたものの

 

『登録とかやり取りとかめんどくさ!』(笑)

 

何もアクションしなかったが、今回は始めることができた。

 

『初めてのマッチングアプリ』(笑)

 

色々な人を見ていたら、だんだん気持ち悪くなってきて

 

『男なんて嫌い(T_T)』

 

とか謎のメンタルになる。(笑)

 

誤作動によりマッチングを申し込んでしまったり(汗)

 

色々やらかしながら、メッセージが5件ほど来る。

 

頭が痛くなってきて、倒れるように寝る。

 

 

というような1日でしたが、メンタルを復活させるための

 

『私はご機嫌大作戦!』は効果があったようです!

 

そして極めつけは『マッチングアプリを始める』

 

Aさんのことから意識を外すための力技をやってしまいました。(汗)

 

そして吐き気と頭痛(笑)

 

仕事が忙しかったのもあり疲れていたのでしょうか?

 

波動を保つには十分な休息が大事なようです。

 

果たしてAさんとの関係の行方は?

 

そして新たなパートナーと出会えるのか?(笑)

 

 

さあ、16日目に続きます✨️✨️✨️