心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

おはようございます☺️

 

今日は休み♪

 

養育費の書類の訂正箇所について裁判所から電話があったので、

 

対応する。

 

結構間違ってた(笑)

 

 

アマプラを見たり、おやつを食べたり、本を読んだり、

 

家でゴロゴロまったりする。

 

惰眠を貪る。至福・・・☺️

 

暇だと、Aさんから連絡が来ているかチェックしてしまう。

 

『何か言ってきたらいいのに・・・』

 

まだ引きずっているよう。

 

 

子供のリクエストでオムライスを作り喜ばれる☺️

 

風邪の後、食欲が減退している。

 

珍しくお酒を飲まなかった。

 

風邪のせいか、メンタルをやられているせいか・・・

 

やる気が出ないよ~☹️

 

 

という1日でしたが、

 

体調不良の回復期とAさんから連絡がぱたっと来なくなったことで、

 

エイブラハムチャレンジ14日目突入にして、

 

メンタルが落ちています。

 

ただ変な妄想にはまりこまないように気をつけることで

 

波動をキープしています。

 

ぎりぎりのラインです(笑)

 

さあ、15日目に続きます✨️✨️✨️