心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

体調がほぼ元通りに。

 

仕事に行く。

 

フィジカルなパワーが戻ってきたよう。

 

 

最近仕事に情熱が湧かない。

 

始めた頃は楽しくてワクワクしていたが、

 

日に日に強まる『なんかつまらない』感覚。

 

飽きたかも。

 

職場にポンとマシュマロの袋が置いてあって、

 

Bさんが他の同僚に

 

『喉にいいみたいだから食べてみ』と言っていた。

 

後でBさんと2人になった時に

 

『本当は○○さんが喉痛いって言ってたから買ってきた。

 

気が向いたら食べてね。(はにかみ)』

 

『えっ、喉にいいんですか?ありがとうございます(にこ)』

 

と言ったものの・・・

 

えっ?なにそれ・・・

 

優しさ、神なの???

 

内心びっくりして腰を抜かしそうになりました。

 

本当に優しい人です✨️

 

 

夕飯が終わってゴロゴロしていると

 

子どもが猫みたいにすり寄ってきて、かわいい☺️

 

肌もすべすべでものすごく幸福感に包まれる。

 

『何でもないようなことが~、幸せだったと思~う~♪』

 

 

 

というような1日でしたが、ふいに見せるさんの優しさには

 

危うくノックアウトさせられそうになりました(笑)

 

子どもとののんびりとした時間に幸せを感じるようになり、

 

『手を伸ばさなくてもそこにある幸せ』

 

感じられるようになっているようです✨️

 

 

さあ、ついに2週間目が終わろうとしています!

 

14日目に続きます✨️✨️✨️