心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

長男が宿泊学校でいないので、次男と2人の朝。

 

子供は私を独占できてメンタルが安定しているよう。

 

なんとなくご機嫌な雰囲気☺️

 

自分の体調があまり良くない。

 

 

いよいよ体調が悪化してくる。

 

予約分だけ受け、後はひたすら横たわる。

 

体の節々が痛い。喉が痛く咳が出る。

 

発熱してきたよう。

 

Bさんから体調を気遣うラインが来る。

 

薬局で薬をかう。

 

 

かなり体調が悪いので、Aさんに『風邪ひいたっぽい。体中がすごく痛い。』

 

と伝えると、下ネタで返してきたので堪忍袋の緒がきれて

 

『本当にデリカシーがない!無理!』と言い放ち、相手は平謝り。

 

以前もそういうことがあったが、

 

『この人とはもう無理!!!』という気持ちになったのは初めて。

 

前日の『もやぁ』が決定的な『もう無理!』に。

 

事件が勃発してしまいました(汗)

 

ただ『腐れ縁状態』でしたので、関係が切れてよかった!

 

『すべては私の選択。すべては私次第!』

 

 

という1日でしたが、

 

『私は源のエネルギーであり、常に十分な愛に満たされている』

 

という感覚が日に日にしみついてきたおかげで

 

『外側に愛を求めない』

 

『外側に承認欲求を満たしてもらおうと思わない』

 

ようになってきています。

 

それ故、『源からの分離感』を埋めるためのAさんは『お役御免』となった

 

のではないかと思われます。

 

それと波動域がずれてきたので、一緒に存在しなくなった可能性もあります。

 

エイブラハム30日チャレンジ9日目にして『事件勃発』でした!

 

 

さあ、10日目に続きます✨️✨️✨️