こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

子供が運動会の振替で休み。

 

アラームをかけ忘れて寝坊。

 

心の中で

 

『今までそんな事やったことなかったのに、もうー!なんでかけ忘れちゃったの!』

 

と思ったが

 

『大丈夫、大丈夫。私が意味があって創り出した現実だから』

 

波動をシフト。

 

昔父が車の運転練習に付き合ってくれたことを思い出し、

 

『親にありがとう』感謝の気持ちが浮かぶ。謎のタイミング。

 

結局、おにぎりとマイブームのうな重弁当を作り上げて間に合う。

 

 

施術の調子がいい。

 

指名のお客様の『猿のふれあい広場で猿が背中に乗ってきて腰をやられた!』

 

という話が面白すぎた。

 

施術中

 

『世界平和大使』

 

『ベストセラー作家』

 

というワードが浮かびワクワク、ドキドキする。

 

『恋愛、仕事に執着しなくていい。

 

なぜなら源からの愛で満たされているから。』

 

 

『恋人とお出掛けしたいな~』

 

『バー経営したら楽しそう』

 

『ダンスを踊れたらかっちょいい!』

 

と妄想しニヤニヤする。

 

 

といった1日でした。

 

メッセージが来る頻度が増えてきています。

 

高波動を維持することで、ソースエネルギーと同調する時間が増えてきたのでしょうか。

 

『恋愛、仕事に執着しなくていい。

 

なぜなら源からの愛で満たされているから。』

 

突然真理がポンとひらめいたりもします。

 

顔がつやつやしています✨️

 

では7日目に続きます✨️✨️✨️