こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

あっという間に6月!

 

時が流れるのが早い今日このごろですが・・・☺️

 

引き続き

 

『エイブラハムの教え30日間チャレンジ!』

 

をしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

起きたてに『ピンクの背景に八重の花のポストカード』のイメージが浮かぶ。

 

今日は子どもの運動会だったが、熱をだしたので欠席。

 

 

子供の熱で土曜日に家にいることができ、休みを満喫する!

 

普段は仕事なので・・・💨

 

ブログをザクザク書いていく。

 

昼寝から起きると、『結婚して✕3』という声が脳内で聞こえる。

 

夜 

 

庭の畑のネオンを見ていると、

 

NEIの光る畑(笑)↓↓↓

 

 

『婚活パーティーに行ってみようかな~』とふと思う。

 

 

という感じの1日でした。

 

起きたてに画像のイメージが浮かぶ事が増えてきました。

 

昼寝後の『結婚して』は誰だったのでしょうか?

 

未来の旦那さんでしょうか(笑)

 

体は少し風邪っぽいですが、(子どものがうつったかも)

 

メンタルは良好です!

 

では5日目に続きます✨️✨️✨️