こんにちは。

 

心理カウンセラー、開運アドバイザーのNEIです。

 

 

前回のブログでエイブラハムの教え、

 

『30日間高波動チャレンジ!』

 

をしてみようと思い立ち、記録していこうと思います✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイント

 

『常にご機嫌な状態を保つ!』

 

『望まない現実ではなく、望む現実に焦点を当てる!』

 

こと。

 

さあ早速1日目は・・・

 

🌅

 

おはようございます(笑)

 

んー、何しようかな?と思い、アラームをなる前に解除して、

 

『私はソース、私は愛、今とってもいい気分だな~』

 

と心の中で唱えてみる。

 

子供も穏やかな雰囲気☕🍴

 

 

リラクゼーション店に久々に来店のお客様が。

 

イケメンで癒やされる(笑)

 

珍しく指名ゼロ。

 

 

マグロサーモン丼を作る。

 

サーモンからイカの味が(笑)

 

エネルギーが余っているのでブログを書く。

 

 

なんか普通の1日でしたが、ほんわか穏やかな空気感が流れました。

 

さあ2日に続きます🐣🐣🐣