推し事報告 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

そぅそぅ、渋谷で開催されていたYSLの

LOVESHINE FACTORY飛び出すハート

行ってきましたょ。


5日間だけだったけど2フロアー全てが可愛くて
素敵な空間でした

インスタでみたパリの感じが日本でもーーーラブラブグッド!グッド!

マンゴージュースをいただいたり、ガチャガチャしたりラブラブ

2階には大好きなリブレが沢山ある空間とか
大人っぽいブラックの空間が

11時オープンのところ10時に着いて整理券は12:00~だったけど見終わってお店出た時に外では19時からの整理券を配布してましたから…ポーン
整理券配布が早く終わってしまい、入れなかったかたもお見受けしたので…もし次回あるなら皆が入れるようなシステムだと良いな…
そんなこともあり、ありがたく楽しませていただきました




もぅ大盛況‼そして
このイベントでの
44番リップと710アイシャドーはお店出る時には完売してたガーンガーン

でも大丈夫。
斜め前のPARCOに常時店あったので

また新しい世界を、みせてくれて楽しかった歩く
ヴィトンのお洋服やアクセはちょっと手が出せない金額なのでアレですが笑い泣き
もぅ着けてるの着てるの見てるだけで嬉しいし、
上質なお仕事はより癒されますね。


おもろい、おもろい。
終わってからも私達は食べ物、飲み物で皆で楽しんでますチョキチョキ


彼らの頑張ってる姿、お友達の頑張ってる姿などお話を聞くと私も頑張らなきゃって気合い物申す
入り、毎日同じことの繰り返しで、何気ない日常がレベルアップしてくので、とっても有意義な休日を過ごさせてもらいましたおすましペガサスおすましペガサス



次はどこにいこーーーかねぇーーーーーー
北海道?神戸?名古屋??福井?
地元のお友達はどこまで行ってくれるんだろか笑い泣き
クリスマスは埼玉いきたいなぁ~


って、以上、推し事報告でした
↑あ、いらんかニヒヒニヒヒ




やしの木やしの木やしの木やしの木
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)