新大久保でお買い物 | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

こにゃにゃちゎ


先日テレビで紹介してた「万能だしナイフとフォーク」が欲しくて、

お友達と新大久保にお出かけ~



10時前に到着してランチのwaiting list に記入して

お化粧品を見にプラプラ



私の化粧品は韓国ものが多いので

オススメなもの伝えたり~

お友達が買いたかったパック探したり~

で11:00にランチタイム歩く


くるむさん🥗

前におダンスメンバーと行ったトコロ



たっぷりのサンチュやら、しその葉やらお野菜達

サムギョプサルは味がついてる方が美味しかったキラキラダッカルビも美味しかったし~
ハニーマスタードで食べるのも美味チョキ





そして最後に余ったお野菜でのスムージートロピカルカクテル
これが一番美味しいのよね
リンゴの味がする照れ癒されて~さ、お買い物


わたしが欲しかったのはコチラ
ハンおばさん?が味見させてくれたょ~
これに胡麻油入れてドレッシングとして食べたかった飛び出すハート
ゃゃ割高ではあるけど、お粉だから混ざりやすいしちょっとした味の深みが出るからグッド!グッド!



おやつのお土産~~~見て回ったり~


カフェどこにするか探して~

結局、イケメンよりもイケオジだし~
映えるおしゃれカフェより、落ち着く喫茶店ね
って事で昔ながらのソファーにすわり珈琲コーヒー



喫茶店好きだわ~

本当はROZI coffee 行きたかったけど、

ちょっと歩いてからにしよ~っとおもったら通りすぎちゃったのでハイハイ



結局1万歩は歩いた1日でしたメラメラ

サッカーやったり、ウォーキングしてる

お友達3人で行ったので沢山食べて歩いて

良い運動になりました生ビール



さぁ、しっかり食べて体を強くしよう!!





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー