週末のご褒美がやってくるぞー | Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークル BLOG

Nehenehe tiareタヒチアンダンスサークルでのレッスンのことや、写真、その他もろもろをアップしていきます。

さぁ!やってきました金曜日照れ
楽しみーーーー
お仕事も頑張れるからね!

ちょっと先の予定入れておくと何でも前向きに
頑張れちゃうっしょラブ


今日はMステね
BON どんな感じ?盆栽なん?全く想像付かない
一秒たりとも解禁さてれないから
ワクワクドキドキだ

あ、お察しのとおりツアー全滅、復活当選も連絡こずーーーーー
ウォンジョンヨのヘアケアも変えずーーー
ツアーTも3分で完売驚きらしぃ
仕事終わって、見てみよ~なんて余裕こいてたから…

友達にはTシャツに7千円???とか言われたけど
デザインもカッコいいし、もぅいつでも良いから買わせてくださぃって感じ飛び出すハート
お仲間は1年後にお届けでも良いから買わせて~笑い泣きって言ってた
在庫もっともっと倍々にしてくださぃませニヒヒ


そんな今週はずーーーーとパソコンとにらめっこDASH!
お仕事でもおダンスでも
肩こりで首がガチガチ…

なのでレッスンでしっかり汗流して
血行よくしてスッキリグッグッ


新曲の歌詞おこしから振り付けから
レッスン曲から
パソコン作業さっさと終わらせて動きたいから
途中で
ヽ(´Д`;)ノああぁ
ってなるゲラゲラ


一番苦手だゎ…
オテアだと曲からのインスピレーションや
テーマ決めて曲を聞きまくるから
どんどんアイデア浮かぶんだけどおすましスワン

でもやっぱり歌詞がある方が
踊りに入り込めるから
出来上がったときは満足度がたかいよねラブラブ

って、ことで明るめの曲調の新曲が
待ってまーーーーす
みんなに披露するのも楽しみだし

来週も再来週も楽しみすぎる予定があるから
どんどんやること進めましょーーー




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

そして、長らくお待たせいたしました。
新規体験さん募集再開アップアップです。

お昼クラスは子連れOKなので、遠慮無く。
みんなも最初は赤ちゃん連れて参加してたので。



■初心者募集クラス (水)10:00~11:30 区民館or東葛西コミュ 月3回
(木)10:00  東葛西コミュ 月2回    (木)19:00~21:00 葛西区民館or東葛西 月3回


基本的には『葛西駅周辺』のスタジオにて行います。
区民スタジオになるので、スタジオ取れない場合は時間の変更や場所の変更がございます。
いづれも葛西のスタジオには変わりありませんちゅー





  • 入会金はありません。
  • お月謝 (水)3回 3,000円  1時間半
     (木)昼2回 2,500円   1時間半
  •     (木)夜2回3,000円 3回 4,500円   2時間
  • その都度払い 昼1回1,500円   

 

体験レッスンご希望の際は、参加したいクラスを書いて下差しご連絡くださぃ。

sabo.nehenehe☆gmail.com

(☆を@に変更してくださいね。)